青春パワー

6月は教習サービス月刊です。

ジャイ子です。
6月になって衣替えしました。去年の夏服が小さくなったのか、ちょっと苦しいジャイ子です。
えっ?それは制服が小さくなったんじゃなくて、太ったんじゃないの?ですって?
そう言う事をいわないの。(そっと人差し指を口に当てる)

私が巨大化している話は置いといて、地元中学生の部活の活躍ぶりをレポートしました。
「第32回Hondaエコマイレッジチャレンジ2018」が6月9日に鈴鹿サーキットで開催されます。
顧問の三石先生率いる緑ヶ丘中学校技術部のみなさんが中学生部門に始めて参戦します。
テスト走行をアジマ自動車学校第2コースで行いました。

自作の車両で燃費を競う大会です
リーダー、溶接担当、メカニック担当、ドライバーの4人で見事なチームワークを見せてくれました
こちらの女子が車に乗り込むドライバーです。マジ、かっけー!

あぁ青春だ!応援してます。頑張ってください!