がんばれ!

アジマ自動車学校の小澤俊博です。
今日は3月9日。3月9日と聞いて頭の中に過ぎるのはあの名曲。
流れる季節の真ん中で〜…。瞳を閉じればあなたが〜…。あなたにとっても私もそうでありたい〜…。
生で聞いたこともありますし、あの頃はよく聞いていたし、カラオケで歌っていたなぁ。ミュージックビデオもジーンとしますね。
13年前の思い出ですね。もう10年以上も経つんだなぁ。

今日はアジマの卒業生が運転免許を手にするための試験に臨める日。
今まで頑張ってきた教習や勉強の結果を試す日。そして安全を選択ができるドライバーとしてデビューする日になるといいですね。
電光表示板に結果が表示されるドキドキを楽しんでください。
みんな、がんばれ!
ありがとうございました。